「乙女のはしご酒セット」販売はじまり! 3/31金〜4/20木

映画『夜は短し歩けよ乙女』4/7全国公開記念! × 吉祥寺ハモニカ横丁コラボ!

「乙女のはしご酒セット」

映画の中でヒロイン”黒髪の乙女”は京都の街で色々なお酒を飲み歩きながら、個性的な人々と出会い珍事件に巻き込まれていきます。そんな本作にちなみ、人気の街吉祥寺のハモニカ横丁で、女性でも楽しめるはしご酒企画<乙女のはしご酒>開催が決定!参加店舗ではおすすめの一品と作品にも名前が登場する“電気ブラン”をセットにした「乙女のはしご酒セット」を販売。さらにセットを注文するとここだけのオリジナルコースターのプレゼントも!是非映画のように春の夜に“黒髪の乙女”気分ではしご酒をお楽しみください! 

乙女のはしご酒セット販売!

各店舗のおすすめメニューと電気ブラン1杯がセットになった「乙女のはしご酒セット」を発売します。セットご注文の方にはオリジナルデザインのコースターを1枚プレゼント!

※コースターは全6種です。※コースターはお店ごとにデザインが異なります。(1店舗1デザイン)

ハモニカ横丁に「乙女」モチーフ出現!

ハモニカキッチン系列店舗の目印でもある堤塘灯が『夜は短し歩けよ乙女』のモチーフでもあるだるま提灯に!楽しく不思議な夜の世界を盛り上げます!

プレゼントキャンペーン実施!

イベントに参加する各店舗で乙女セットをご注文の方に、先着でもらえる特製コースターを全6種類集め、写真を撮って「#乙女のはしご酒」「#黒髪の乙女」をつけてツイートした方から抽選で50名さまにオリジナル付箋セット(6種1セット。非売品)をプレゼント!

<応募方法>

①映画『夜は短し歩けよ乙女』公式Twitterアカウント(@otome_movie)をフォロー。

②全6種のコースターを一枚に収めた写真を撮影。

③ハッシュタグ「#乙女のはしご酒」「#黒髪の乙女」をつけて写真を投稿。

※当選者には公式アカウントより当選のお知らせメッセージが届きます。

応募期間:3月31日(金)~4月23日(日)

映画「夜は短し歩けよ乙女」4月7日(金)♥ 全国公開 kurokaminootome.com

3月31日(金)~  4月20日(木)

@ハモニカ横丁

PAGE TOP