一般的な
マーケティングのハナシでは
たとえば浜野安宏氏
などでも、LASTは
「野生」とか「自然」とか「海」とか
「山」とか「未開」とかにナッテ
ハナシがなんとなくオチツク。
今のSNS等の情報の道具
は、それとマルデカクゼツして
いつまでたってもアイフォンのナカ
だけにトドマル。
チエコは
「東京に空がない」
という。
「アイフォンには空も海もナイ」
一般的な
マーケティングのハナシでは
たとえば浜野安宏氏
などでも、LASTは
「野生」とか「自然」とか「海」とか
「山」とか「未開」とかにナッテ
ハナシがなんとなくオチツク。
今のSNS等の情報の道具
は、それとマルデカクゼツして
いつまでたってもアイフォンのナカ
だけにトドマル。
チエコは
「東京に空がない」
という。
「アイフォンには空も海もナイ」