2023.5.1

テヅカイチロウイイタイホウダイ

どこかで
なにかが
オキテイル

① ドコデヤルカの前に
自分は今ドコニイルノ?
・イナカ
・マチナカ
・住宅地
・コウガイ
・地方
・オフィス 会社

② 20〜30〜40代の若い人が
ナニカハジメルが
資金がナイノデ
ヤチンのヤスイトコロデ
世の中のコトが
ワカッテイナイ。
パターンニンシキが若いので
そこから
ハズレタコトがデキル
ナオカツ
ウゴカズニイラレナイ。
ドコカデナニガオキテイル
タトエバ
フクオカでブルーのスタンディングBAR
国立ホーヤで
オバチャンスナックのヒキツギを
一橋大の女子がヤッテル

③ このカテゴリーとは別に
アーティストがイル。
モトモト社会にナジマナイ自己と
つれそって生きるしかない人たち
ココモチョット新しい

④ バブル時代
高騰スル不動産
ケイキ、デパートバブルイオンやコンビニを中心に
ハビコルファストフード
世界は均一化してゆくヨウニ オモッチャウケド。
実はソウハイカナイ
ソウハナッテナイ。

⑤ 新しいことを
言おうとしているのではナイ
コリツスル人と
ヒトカタマリの人
「ファストフード、デパート
フランチャイズの人etc.」
これはズット前に
オルテガが
「大衆の反逆」でいったことダ。
ナニモ新しいことナイ。
キーワードは
「みんな同じ」

PAGE TOP